<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝起きて。
適当に準備して。
んで、多摩川線~東横線で中目黒を目指します。
ここで一旦下車して、メトロの1日券を購入しますが。
ナンテコッタイ、メトロの券売機はSuicaを受け付けないではないか!
仕方がないので現金で購入しましたが・・・。

H線→T線で南砂町へ。
本当は西船橋まで行ってから戻ってくるようにQMArkingしようかと思っていたのですが。
乗ったのが各駅停車だったので西船橋へ向かって攻める事にしましたw
と言うことで南砂町で下車してラウンドワン南砂校。
ここは100円1クレ(予習3回)設定と、100円2クレ(予習1回)設定の2種がありました。
なるほどー、こーいう設定も面白いですね。
ただ、偏りそうですが・・・。

1駅移動してキャッツアイ西葛西校。
駅からやや距離があるのが難点でしょうか。
あ、4サテに増えていましたが、新設サテにはヘッドホンが見当たらなかったような・・・。

2駅移動してセントラル浦安校。
相変わらずの感じを受けました。
環境的には可も不可もなく。
あ、でも、移りこみは気になる方。

1駅移動してゲームビンゴ校。
なにやら、丁度イベント開催だったようですが、目もくれず(お
さっくりプレイして次へ次へ。

1駅移動してアブレイズ行徳校。
階下のパチンコ屋は改装中だったようで・・・。
この界隈だったらココが一番お勧めかもしれません。

1駅移動してダイナレックス市川妙典校。
サテによって予習の設定が違うので気をつけてください。
南砂町もそうだったワケですが、最近はそーいうのが流行りなんですかね?

んで、同じく妙典駅前のサードプラネット市川妙典校。
ここで、神田から登校のmionさん(id=7977844)とマッチング。
2人で何とか決勝まで進出、見事にmionさんが金メダルを持って行きましたw

2駅移動してアドアーズ西船橋校。
可も不可もなく、アドアーズクオリティ。
特筆事項なし。

快速電車で都内へ戻って門前仲町、ゲームファンタジア門前仲町校です。
こちらもアドアーズクオリティ。
店内のどこかでお子ちゃまが大声出していて、気が散ってしょうがなかった or2

T線とZ線を乗り継いで神保町へ、まずはTI神保町校から。
ココ、なんか来るたびに配置が変わっているような。
環境は悪くないけど、神保町なら次のスマイル館のがオススメ。

と言うことで神保町スマイル館校。
神保町3店の中で抜群の快適さです。
その代わりプレイヤーも多め。

同じく神保町ではP&P校。
ココに行くならばスマイル館に行っとけw
上記2校から離れている分だけ、プレイヤーが少ないのがメリットと言えばメリット。

Z線→Y線を乗り継いで小竹向原へ、ゲームシティ板橋校です。
F線乗り入れの準備が着々と進められている感じですね。
あ、ゲーセンの方は、ややイイ感じ(お

さらにY線で地下鉄赤塚へ移動してアドアーズ下赤塚校。
何も言うことはあるまい、アドアーズです。
新しいので綺麗ですよ、機器の配置もゆったりしてますし。

同じく下赤塚ではゲームキューブ下赤塚校。
あれ? サテ減りました?
以前は3サテあった気がするのですが・・・。

Y線で2駅移動してアドアーズ和光校。
アドアーズはどこもアクセスがラクで助かりますねぇ。
店内はうるさめ、その代わりサテの音量も大きめ、相殺されて意味なし。

今度は東上線で東武練馬へ、徒歩10分のトーホーレジャープラザ校。
横1列配置になって見通しは良くなりましたね。
ドンキ併設な点を除けば、悪くないんだけどなぁ。

1駅移動してマジック上板橋校。
ココはルモンド梅島校同様、サテに座るとオペレータがお絞り持ってきてくれます。
こーいうサービスは、個人的には好感度アップですw

更に東上線で移動して大山へ、まずはアドアーズ大山南口校から。
やや隅に追いやられている感がありますが・・・。
アドアーズクオリティなので、それなりに安心です。

同じく大山のゲームサファリ大山校。
「期間限定」で100円2クレ実施中。
と言うことで、今日のQMArkingの中で、ココだけ待ち時間が発生しました。
ま、それでも大した待ち時間ではありませんでしたがね。
ココでようやく大魔導士に昇格しました。
ちなみに、ゲームシティ板橋校からカンストしてたのは君とボクだけの秘密だ!

いやー、今日もがんばったなぁ。
あとは池袋へ出て、山手線と池上線で帰還。
Shalon.Jp、そろそろいい加減に更新しないと・・・。
#未更新校が40校近く溜まってる(汗

comments (4) trackback (0)
>みさん
いやー、それが、メトロの1日乗車券なので武蔵野線ではないのですよ(^^;
マッチング乙でした~。

>肺炎さん
おぉ、サファリ大山がホームでしたか! 100円2クレで羨ましい限りですわ。
サファリ大山は日曜日は21時過ぎにQMArkingかけてました。

>のえ
土曜夜に声をかけようかと思ったのだが、メセが鯖たんだったので意味無いと思って。
| 37 | 2008/06/09 (Mon) 20:48 |
>アブレイズ行徳

来るなら呼んで欲しかったりw
| にょえ | 2008/06/09 (Mon) 7:23 |
・サファリ大山

まさかの地元のホーム校に全俺が泣いた
| 肺炎@金欠は親友 | 2008/06/09 (Mon) 1:58 |
なるほど、東京湾沿いに千葉の方まで行ってたんですね。
そして武蔵野線沿いに埼玉に・・・

たくさん回りましたね!乙です
そしてマッチングも乙でした~♪

最初参加者発表画面見てなくて気づかなかったけど、青いカード従えてるシャロンさまがいてピーンときました(笑
| みおん | 2008/06/09 (Mon) 1:34 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1281
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face