<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
マイミクのよね(id=349137)とか囲(id=1031693)から話が来まして。
「『エアーマンが倒せない』を歌いたいからカラオケ行こうぜ!」と。
もちろん、当然のように、了承(1秒)したワケです。

と言うことで、場所は新宿。
集まったのは囲、よね、よねの後輩Sさん、ワタシの4名。
ちょいと遅れてスイマセンでした。
でも新宿駅からガンバッたので、なんとかギリギリセーフ(なににだ)。
と言う感じで4名様、ご案内~。

ハニトーとか食べながら、4人でアツく歌ってきました。
もちろん、主目的である「エアーマン」も歌いましたし。
「鈍痛」「えーりん」「みくみく」「とかち」他、ニコニコできる曲とか多かったです。
ふと思い立って「Winter Planet No.1」を検索してみたらヒットしたので歌っちゃいました。
配信されてたの、知らなかったよ。

それにしても。
Sさんがスゲェ、いろいろスゲェ。
歌いなれてるってのもあるんでしょうが、高音域の伸びがスゲェ。
ワタシが入れた曲を、歌本見ながら(つまり画面を見てない)ソラで口ずさんでてスゲェ。
他にもスゲェことはあるのですが、本人に断ってないので自重しておきます。

2.5hでパセラを出て、近くでお茶しながらおしゃべり。
Sさんのナビでcafeユイットという、落ち着いたカフェに。
今回はフロアの中ほどのテーブルに案内されましたが。
8Fというロケーションから、窓際からは綺麗な夜景が見えるのではないかなーと思います。
ワタシと囲は、直接会うのは実に9年ぶりぐらいになるワケで。
その頃の話とか、いろいろ。
これも、「めぐちゃ」があったからこそ、なんですよねぇ(しみじみ

1時間もおしゃべりしたあたりでお開きに。
4人それぞれがそれぞれの帰路へと就きました。
ワタシは山手内回りと池上線で帰還。
また企画してくださいー、ぜひぜひ参加いたしますので!

comments (3) trackback (0)
>おにょ
JOY行け、JOYSOUND。

>のえ
今度、なんかの機会があれば声かけようか?
冬のお祭りでは、電話繋がらなくて会えなかったんだよね。
| 37 | 2008/06/15 (Sun) 17:29 |
>ワタシと囲は、直接会うのは実に9年ぶりぐらいになるワケで。
よねとはそれ以上に会ってない罠w

つか囲とは一昨年ぐらいの「ふゆまつり」で会わなかったっけ?一緒に。
| にょえ | 2008/06/12 (Thu) 7:41 |
winter planet 俺も歌いたい
| おにょ | 2008/06/12 (Thu) 2:59 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1284
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face