<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
っていうか、木曜日なんて昔の事は忘れたぜ!
#日曜日に書いています。

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせるバトン
From: 法律の申し子さん(id=3492007
Date: 2007/08/15

予測変換、回ってきたのは「カルシウム」
カ : かな? かもだけど 学芸大学 完売 買おうと
ル : ルート ルール 留守 ルーム 類
シ : 品川駅 時間 時 新宿 渋谷
ウ : 浦安 動いてるんだろ。 ウチ うどんの 梅島
ム : 無理 向かっていた 無理って 向かいます 武蔵小山

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ
北の雄大な大地の中心地在住。
一時期は主席様になる勢いだったのに、最近は聞かないっすね。
就活がんばってくだされー。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
鉄っちゃん。
飲むとすぐ顔に出る。
ダメ人間の極み。

Q3.自分の好きなタイプを述べてください
自分の生き方にひと言持ってる人。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
アタマの中にお花畑が広がってる人。

Q5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
課長よりシゴトの出来る係長。
係長よりシゴトの速い主任。
主任よりシゴトをこなせる平社員。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
今後も「息抜きの合間に人生」って感じで生きていくよー!

Q7.バトンタッチする人(5名)
ご自由にお持ち帰りください。

Q8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう
だが断る。

Q9.みんなにやってもらう5文字
「蒲田駅(かまたえき)」とかでどーですか?

comments (2) trackback (0)
>法律さん
毎度どうもですー。
またそのうち、気が向いたら回してくだされー。
| 37 | 2008/06/19 (Thu) 23:02 |
一週間遅れですが、バトンの回答乙でした~。
約10ヶ月もこのバトンを熟成させたんですねwww
また機会があったらバトンを回しますねー。
| 法律の申し子 | 2008/06/19 (Thu) 18:34 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1285
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face