<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ウチの部署にT先輩と言う人がいまして。
昨年の秋まで、ウチに来ていた外注PGのSさんと言う方がいまして。
この2人、欧州サッカーが好きなんですよ。
んで、今期の成績か何かで賭けをしていたらしく。
「負けた方が焼肉を奢る」と。
んで、結果が出たらしく、久しぶりにSさんと焼肉食うけど来るー? とお誘い。
もちろん、ワタシの分はワタシが払うワケですけど、行ってきました。

場所は五反田。
いつものように食べ放題のお店で適当にかっ食らってきました。
なんか、最近、食が細くなった気がするのですよ。
以前ならもっとこう豪快に食べられた気がするのですが・・・。
やっぱりデスクワークでカラダを動かさないのがいけないんですかね。
先日、部屋の模様替えをした後に行った焼肉は2人で13kも食べられたのに(お

Sさんは相変わらずの様子で元気でした。
最初に書いたT先輩とSさんの賭けはSさんの勝ちで、Sさん今日はただ食いです。
ちなみにSさん曰く。
「(T先輩から賭けを)持ちかけられた時は、『鴨が葱を背負ってきた』って思ったよ」
だそうな。
T先輩、この手の賭けに弱いらしいです。
弱いのに自分から持ちかけるってどんだけ。

店を追い出されたところで解散に。
お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1286
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face