<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日、副都心線が開業しただろう。
そして副都心線のナンバリングアルファベットはFだ。
東新宿駅には、副都心線と大江戸線が乗り入れている。
大江戸線はEだ。
FとE、つまりFEだ。
ここでEを小文字にしてみるとFeになる。
つまり、東新宿は鉄(Fe)の聖地だったと言うことなんだよー!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

スイマセン、MMR読んでない人間がパロを書こうとすること自体に無理がありました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
とりあえず、最後の「な、なんだってー!」が書きたかったことだけは確かです。

てことで、前夜もとろ~とメセで行こうかって話なったので。
行ってきました副都心線。
多摩川線から東横線で渋谷へ。
先発電車が丁度急行だったので、サクッと乗り込みます。
M車の急行飯能行きです。
西武線方面の優等種別もあるんですね、小竹向原で種別変更とか面倒くさそうだ・・・。

新宿三丁目で下車して、もとろと合流。
記念の1日乗車券とか欲しかったのだけど、かなり無理ゲー。
ってコトで、そそくさと退散して紀伊国屋下のファーストキッチンで朝食。
ファストフード自体が久しぶりだわー。
ここで例の地震に遭遇。
もとろが「なんか揺れてない?」というので、店内の釣り照明に目をやると揺れてました。
それで気付いたってレベル。
もとろのワンセグで情報を得ますけど、かなり大きな地震だったみたい。

とりあえず、乗りに行くかいって感じで新宿3丁目から各停で渋谷へ。
渋谷で適当に撮影します。
んー、それにしても、フラッシュ焚く奴が多すぎ。
警備員とかが「フラッシュ撮影はお止めください」言ってるのに聞いてないのかと。
池袋方のちょっとした"撮影地"に目隠しができない事を祈るばかりです。

その後、東新宿へ移動してホーム端から通過列車を撮影してみたり。
そんなこんなしていると、ひのはるから連絡が。
打合せの末、御徒町で落ち合ってラーメンでも食いに行く事に。
ってことで、E線に乗り換えて、上野御徒町へ。
ひのはると合流して、一風堂へ。
ウマウマ。
ところで、少しメニュー変わりました?
以前は赤か白かくらいの選択肢しかなかった気がするのですが・・・。

その後、秋葉原まで歩いてブラブラ。
献花台では手を合わせて黙祷。
本当は花束も手向けたいところではあったのですが、花束持ってF線を乗り歩くのもアレなので。
その後は、24インチLCDを探しているので、それをメインに。
途中のソフマップ本館でのえ(id=280534)とRoidに合流。
のえには借りていた鍵盤を返却しました。

のえ・Roidとはその場で分離して、また秋葉原をブラブラ。
途中でひのはるが「これからF線乗りに行くぜ!」と離脱。
適当に見て回ったり、メロン屋に寄ったりして、適当に秋葉原から離脱。
もとろと品達でいくらしゃけ丼とか晩飯に食らう。
んで、品川で解散。
ワタシは品94で帰還、お疲れ様でした。

comments (2) trackback (0)
>Lokiさん
購入しても持って帰れるのかとwww
| 37 | 2008/06/16 (Mon) 22:33 |
な,なんだってー!
ということは鉄を購入し放題(略
| Loki | 2008/06/15 (Sun) 22:49 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1288
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face