<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日はとくにすることもなかったので。
城でゆっくり過ごしました。
入梅した割には良い天気だったので布団を干してみたり。
今日のこの機会を逃したら、しばらく干せなくなりそうな気がして。

午後からは、PCでいろいろ。
サボっていた木曜~土曜分のブログを書いたりね。
日用品を買いに行ったりとかして、実に休日の生活。

そうそう。
とうとうJNBに申し込んでしまいました。
開設から3ヶ月(だったかな?)は口座維持手数料がかからないのですが。
その後はかかるんですよね。
とりあえずはYahoo!と連携すればかからないようですが。
この「口座維持手数料」ってのがネット銀行のめんどくさいところですよねぇ・・・。

こうしてみなっちの管理する口座は増加の一方をたどるのです(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1289
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face