<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日はリースPCの返却がありました。
リース切れになったPCを、回収業者(というか運送屋)に引き渡すわけですよ。
んで、そのリース切れのPCは先にサーバ室にまとめて置いておいた訳で。
サーバ室(3階)から人海戦術で守衛所脇まで運ばねばならんワケです。
そして、何度か書いている気がしますが、このサーバ室のある建物は。
エレベータがないのです。
どんだけなん。
まったく、朝の10時にして今日1日のシゴトを終えた気分ぢゃないか。

なんか、技術の方で火を吹いてるプロジェクトがあるようで。
そりゃもう盛大に大炎上中らしいです。
ウチの次長が“技術者として”手伝いに行ってます。
次長は、今でこそ電算部門の次長ですが、元々はソフト技術屋なんだそうな。
それにしても、こんな所にまで声がかかるとは・・・大丈夫かな。
このプロジェクト、結構イヤなウワサを耳にするのですが・・・(どきどき
ま、そんなのを横目に今日も定時で退勤してきましたがwwwww

QMArkingの未更新校が溜まりすぎて大変なことになっています。
なので、とりあえず10校ずつ更新するというノルマを自分に課してみました。
つーことで、今日の分10校を更新。
まだまだ先は長いなぁ・・・。


サイハテ好きのワタシですが、サイハテの出だしで既に涙腺崩壊です。
後半の盛り上がりで目からシマウマが・・・明るいのに泣ける、これぞサイハテ。
コンビニ、歌に形はないけれども良アレンジなので、ぜひ。
「長いので作業用BGMにでも」とあるのに聞き惚れて作業になりません。
まさに「作業妨害用BGM」です。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1290
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face