<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
大田区民歴4年目にして、実ははじめての大田区産業プラザ(PiO)でした。
しかも、もちろん自転車で行く気だったのにあいにくの雨。
蒲田から歩いていきましたさ・・・。

ということでボーマス4に参戦してきました。
雨と言う悪条件もあり、大変でした。
もうずっと人大杉。
cosMo@暴走Pの「∞-InfinitY-」を真っ先に目指しました。
「~消失」とか、大好きです。
もちろん他の曲も好きですけど、「~消失」は突き抜けて好きです。
何とか入手する事が出来てよかったー。
ちなみに、販売待機列の2~3名後ろの方が某有名Pだったようで。
「あ、~Pさん、お疲れ様です」みたいに声かけれたので。

くもりん(id=243330)の相方さんのサークルにくもりんがいると言うことだったので、そちらへ。
ちょろんと立ち話を。
次は夏かねーとか、人大杉だなー、とか。
ま、元気そうな姿を見られて何よりだったわー。
折角来たんだし、ちょっとは見て回ろうかな・・・。

と、見て回ろうとしたのですが、あまりの人の多さに、断念しました。
くもりんにひと声かけて、城へ帰還することにしました。
なんかもう、一気に疲れが出ちゃいましたよ・・・。
城へ帰還して、3時間ほど昼寝をして。
雨の中、夕食の買出しに行くのはダルいなー、と思ったのであるもので間に合わせ。

さて、また明日から現実へ戻るとするか・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1304
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face