<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ということで、秋葉原へ巡回に行ってきました。

その前に。
「池袋の虎屋でねんどの鶴屋さんが投売りされているので買ってきた」
とマイミクのあさなぎくん(id=1188211)が日記に書いていたので。
1000円なら・・・と、ワタシも池袋の虎屋へ行ったのですよ。
完売してた or2

M線の聞きなれない発車メロディを聞きながら御茶ノ水へ。
ここから徒歩で秋葉原へ向かいます。
って言うか、池袋と秋葉原って行き来しにくいよなー。
山手線に乗っても、M線御茶ノ水から歩いても、時間はさほど変わりません。

秋葉原着。
池袋の虎屋で、「全店セール」とか書いてあったから。
もしかしたら秋葉原の虎屋なら残ってるかもと思って行ってみた。
そしたら。
5人のねんどろ鶴屋さんがお嫁に行けてなかったので、1人嫁に貰いました。
結納金1000円でwwww
ちなみに、標準価格が3000円なので、赤字覚悟の大出血サービスな気がします。
#またの名を不良在庫の一斉処分。

ここでのえ(id=280534)と合流して、適当に秋葉原をブラブラ見て歩きました。
メロン屋で少し本を買っただけですけどね。
犬屋とかも見たんですけど、妙に在庫が少ないような・・・。
と思ったら。
あぁ、丁度フェスティバルやってるのか。
通りで在庫が少ないわけだw

で、のえが川崎のメイトへ行くと言うので、川崎へ。
検索したら、東京から丁度よいタイミングで東海道線に乗れました。
で、川崎へ。
川崎のメイトへ行きます。
のえが色々買っている間、適当に見て回ってました。
あんまりメイトとか行かない人なので。
のえ「終わってたー」
え?
出かける前に電話して、川崎は再入荷したんでなかったの?
のえ「みんな考える事は同じなのかな、瞬殺だったんじゃね?」

蒲田のメイトへ行くと言うので、蒲田へ。
改札でのえと分離、おつでしたー。
ワタシはその足でアドアーズへむかったワケですが。
後ろから「みなっちさん」と、声をかけられました。
とーれすさんと南里さん(id=328978)でした。
お2人もこれからアドアーズだと言うので、一緒に。

今日はかなりイイ結果が残せましたよ。
とーれすさんと南里さんにかなり助けてもらいましたし。
それにしてもとーれすさんのアニゲ知識は流石です。
アニゲは・・・かなりマイノリティな分野の知識しか持ってないのですよ、ワタシは。
もちろん、そんな問題も出ないわけじゃないのですがごく少数なワケで。
幅広くアニゲ知識のあるとーれすさんには、ホントに感心してしまいます。
みなっち@シャロンを中心にプレイしました。
んで、集中力が続かなくなったあたりで切り上げます。
とーれすさん、南里さん、お先に失礼しますー。

あとは池上線で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (2) trackback (0)
どこでも買えると思ってますし、特典も要らない人なので、特に予約とかしないです。
最近だと、ポイント目当てでメロン屋で買うことが多い気はしますが。
| 37 | 2008/06/30 (Mon) 22:09 |
・・・そういえば、夏祭りのカタログ、予約受付中のようですが、特典が付いてると聞いてどこで予約すべきか、本当に迷ってしまいますね。あと冊子かCD-ROMかも。
| 大庭っち | 2008/06/29 (Sun) 12:41 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1303
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face