<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は福島工場へ出張でした。
なんていうか、ウィーン会議の名言がぴったり来るような会議。
  会 議 は 踊 る 、 さ れ ど 進 ま ず 。
こんな詰まらん会議のために1日潰して出張に来てる場合じゃないんだけどな。
来週中に片付けなければならないシゴトがあるのにさ。
そもそも、音頭を取ってるエラい人が「何をしたい」のか伝わってこないんですが。
ぶっちゃけ、この会議の目的ってナニヨ。
で、その目的を達するためには何が出来ないから何をすればいいのよ。
目的が曖昧だと、会議の意味自体がありませんぜ。
あ、ちなみに、福島工場へ異動した元上司(課長)は、久しぶりに会いましたが元気な様子でした。
なんだ、それなりに向こうの生活をエンジョイしてるんですねw

適当な時間に引き上げて帰りの新幹線。
やっぱり次長と2人で飲み始めるわけです。
あ、今日は平屋の新幹線だったので悪酔いしませんでしたwwwww
そのまま、京浜線・池上線経由で城へ入庫。

19時を過ぎたあたりで再出庫して土浦を目指します。
上野で京浜線から常磐線に乗換。
って、まさか。
20時過ぎの下り電車で10両ってナニヨ、あり得ない。
しかも、この電車は勝田行きだぜ、土浦止まりとかじゃないんだぜ。
独りだったこともあって座席は確保できたからいいけど。
あー、コレは特急誘導策の1つなのですね。

土浦駅で電気屋に拾ってもらってがんこやへ。
今日は結局7人とか集まりましたよ。
しかもその7人が5分くらいの間に集まるんだからすげぇよなwww
ラーメンうまうましてから、電気屋城でうだうだしながら待機。
25時を前にして、2台に分乗して土浦駅へ。

あれ? いなくない?
なんか、既に出発済みみたいなんですけど(お
ってことで追跡開始。
幸い、まだ遠くまでは行ってなかったようで、小岩田の先で捕捉。
先に出発されていた事で下がっていたテンションが急上昇しますwww
354号沿いのある交差点で撮影。
丁度良く信号が変わったので、ばっちり撮影できました。

陸送中

いやー、すげぇわ。
鉄道車両の陸送なんてなかなか見れるモンじゃないですからね。
深夜にもかかわらず、沿道には結構な人が出ていましたね。
結局、守谷まで追いかけて行っちゃいました。

今回の反省点。
・クルマに焼酎飲ませすぎた(積んでたビンが倒れて栓が抜けたらしい)
・ルートはちゃんと仔細にチェックしておくべきだった(曲がる交差点とか)
・信号で止まらないと流れちゃって撮影できないわ(そりゃ深夜だもん)
・時間丁度に行ったのでは置いていかれます(お

comments (2) trackback (0)
>電
ちぃ覚えた。
しかし、アレだけでみんな集まるモンなんだなwww
| 37 | 2008/07/14 (Mon) 23:22 |
「カエル通過」はある種のおまじないなので、是非覚えましょうwww
| 電気屋 | 2008/07/06 (Sun) 23:35 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1309
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face