<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
大学時代は業界最大手の某JE社でバイトをしていました。
で、その時代の愉快な仲間たちと仙台・山形方面へ乗り歩きに行ってきました。
総勢9名で、その殆どが本職だと言う罠www
ちくしょう、みんなして魔法のSuicaを持ってやがるっ!

ということで、横須賀線から東北新幹線に乗り継ぎます。
久しぶりに通過駅のある東北新幹線に乗りましたよw
いつもは新白河に止まる“各停”ばかりでしたからねぇ。

と言うことで、最初の下車は仙台。
牛の特定部位を食らうワケです。
「出発前に7分で調べてきた」というお店へ案内してくれると言うので、市営地下鉄に。
広瀬通まで行って、お店が判らなかったり準備中だったり。
やっぱ7分じゃダメか。
結局、仙台駅に戻って牛タン通りの「伊達の牛タン」に落ち着きました。
牛タン、ウマー。

仙山線で山形へ抜けます。
羽前千歳の狭軌と標準機クロッシングとか、アツいわーw
山形からは山形線。
米沢で接続の福島行きに乗り換えます。
乗換の合間に米坂線を撮影したりとかね。

板谷峠を駆け抜けて、福島からは新幹線で東京へ。
途中で落雷による瞬停が発生。
ひゅるひゅると減速して停車。
程なくして運転を再開しましたが、最初は地震による送電遮断かと思いましたよ。
#落雷による停電だと判明したのは、それから2駅ほど走ってからw

東京駅で神奈川方面に帰る8名に別れを告げて、ワタシは京浜線に。
いやー、本当に楽しかったですよ。
また誘ってくださいねーw

comments (2) trackback (0)
>ふ
はい、日帰りでした。
日帰りでなかったら、向こうで抑止されてたかもしれませんね・・・。
| 37 | 2008/07/26 (Sat) 22:46 |
日帰り?
あの地震はびびったけど...
| fresh | 2008/07/24 (Thu) 7:44 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1328
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face