<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
1泊2日で予定していたところが日帰りになったわけで、今日はフリー。
昨日のメンバーの一部が鉄道博物館へ行くと言うので、ワタシも便乗しましたw

いきなり大崎で抑止を食らいました。
あ、いや、電車は動いていましたよ。
人間的に抑止w
ワタシ以外は神奈川方面の人間なのですが。
「横浜から予定のSSラインに乗り遅れたわ」とか。
大崎で車内合流の予定だったワケで、つまり、大崎で抑止(お
約45分遅れで抑止解除となりましたw

大宮からはニューシャトルで鉄道博物館へ。
ココへ来るのは都合3回目になります。
やっぱり平日に来るべきですねココはw
夏休みと言うこともあって多いかもと思っていましたが、それでも休日よりは断然空いていました。
昼飯に駅弁とか食らったり。

その後はメンツから「副都心線に乗りたい」という要望が出たので。
川越線で川越へ出て、東武線からアプローチ。
東新宿の退避も体験してから渋谷へ。
Z線→G線を乗り継いで秋葉原へ。
場所柄、田無から行きましたけど・・・もしかして、店を閉めるんですか?
入口のジオラマがなくなっていましたし、ショーケースの展示も撤収気味。
それに有井製品の一部に投売り価格がつけられていましたよ。
なんか、本当に閉店かも。
あとは適当にぶらぶらして、メロン屋で電話帳買って。

秋葉原からは京浜線。
東京で東海道線に乗りかえるメンツに別れを告げて、ワタシはそのまま蒲田へ。
軽くQMAってから池上線で帰還しました。

comments (2) trackback (0)
四季報も会社情報もワタシには縁がありませんなぁ。
| 37 | 2008/07/27 (Sun) 23:56 |
「電話帳」、私には「四季報」もしくは「会社情報」ですけど・・・。

私は”とらのあな”で買いましたが、各店の特典(マウスパッドとかペットボトルホルダーなど)は別に予約なしでももらえることを初めて知りました・・・。
| 大庭っち | 2008/07/27 (Sun) 9:56 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1329
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face