<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まぁ、夏の恒例行事と言っても差し支えのない模型ショウです。
今年もいつものメンバーで行ってきました。
有楽町でわいいちと合流。
ここ数年の流れとなっている銀座ABCラーメンで昼食をとります。
暑かったのでつけ麺とかにしました。
麺300gにしたら、あとあとまで響きました(お

SANCHEとも合流して会場入り、3人でうだうだと見て回ります。
有井の営団5000とかの試作品が出来てたので見てきましたが、なかなかいいじゃないですか。
これは製品にも期待がかかると言うものです。
他にも各社の新製品を眺めてきました。
あとはやっぱりジオラマね。
小さいのなら作りたいとは思うのですが、TMSが許してくれませんwww
#Time、Money、Space

その後、総本山で買い物。
銀座・有楽町へ来て、御参りしないわけには行きませんからwww
お約束でメガネ売り場も覗いてきましたよ。
遊び用メガネ、そろそろ作ろうかとも思うんですけどねぇ。
作ったら負けかなと思ってる。

モンタナでQMAを。
はじめて、そう、今さらながらはじめて検定試験をやりましたよ。
なるほど、コレは己との戦いですねぇ。
ジャンル次第って感じだなぁ。
「鉄検」はまだ導入されないのですかっ!?
多分、2回目でSランク取りますよwwwww

秋葉原へ移動して、ちょろんと巡回してから中央改札へ。
北1010番街と合流して、4人で村役場へ。
実は、昼間から空いている居酒屋だったりします。
多分、そーいう人の御用達と思われますwww
なんだかんだで結局4時間も飲んだくれていました。
ワタシが途中で落ちてたのは所定と言うことで。
そりゃもう、農協サラダのインパクトが凄くてwww

その後、淀橋とか見てから解散となりました。
北1010番街とわいいちがH線へ、SANCHEとワタシが京浜線へ。
蒲田からは池上線で帰還。
お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1332
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face