<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日の帰り際にわいいちから「じゃ、明日は11時に秋葉原電気街口ね」と指定されたみなっちです。

と言うことで、わいいちのNewPC購入に同行してまいりました。
池上線に乗ったところで、秋葉原着の時刻をメールしようと思ったら。
「ゴメン、寝坊しました。到着15分遅れますm(__)m」
とメールが着弾。
これ幸いと、グランデュオ蒲田の来店ゲームとアドアーズの来店ポイントをゲットしてきましたwww
さらにグランデュオでは、無印で飲み物を買ったりもしました。

1110くらいに秋葉原に到着して、待つこと数分。
わいいちと合流して、いろいろ見て回ってきました。
ツクモ、T-ZONE、Sofmap、TWO-TOPと、いろいろ見て回りましたが。
結果的には、ドスパラに決まりました。
在庫限り1万円引きで、スペックも概ね要求に当てはまるモノがありましたので。
ケースデザインも、デザインにうるさいわいいちの目にかなうとのことでしたwww
グラボを変えて、OSを変えて、Office追加してって感じにカスタム。
鍵盤とマウスは、わいいちが自分好みのものを・・・ってことでしたが。
外しても価格は変わらないといわれたので、とりあえず付けてもらいましたw
8月上旬には、わいいち城に届くようです。

そのほか、秋葉原ではジローでメシ食ったり。
ワンT開催中の三月兎に寄ったり。
犬屋とメロン屋も寄りました。
そうそう、虎屋でCD買ったりもしました。
そろそろ虎屋のポイントカードも作らないとダメかもシレンね。
ワタシの中で虎屋の需要が増えてきたのでwwwww

その後、末広町から新宿3丁目へG線→M線で移動。
移動中はしっかり寝ておりましたよ、そりゃもう。
なぜココへ来たかといえば、MUJIですwwwww
グランドオープンしたばかりですよ。
ピカデリーのテナントとして入っていますが。
1本南の通りには普通の"無印良品"がありますよ。
あと、ぺぺの中とルミネの中にもあるでしょ。
新宿地区、供給過剰じゃありませんか?

GAO歌舞伎町でQMAったり、カーニバルで踏んだり。
アドアーズでまたQMAって、それから伝説の店へと向かいました。
昨日がっつり飲んでいるので、今日は普通に夕食だけ。
久しぶりに大人しい感じでw
まぁ、いつもがおかしいとも言いますけどね。
隣のテーブルは20代女性2人だったのですが。
デカンタ(小)を追加追加で3本オーダーしてたのは見間違いじゃないと思います。
良かった、伝説の店を居酒屋代わりに使うのがワタシたちだけじゃなくてwww

その後は大人しく駅へ向かい、山手線と池上線で帰還しました。
久しぶりに反01にでも乗ろうかと思ったのですが、時間が合わなかったのでやめました。
さて、明日から現実に戻らなくちゃな・・・。
シゴトオワラネー。

comments (2) trackback (0)
>どらやきさん
いえいえ。
全力を尽くしてもシゴトが終わらないときは、ワタシが悪いのではないですからw
#そうなった時は、上司のシゴトの振り方が悪いワケで・・・。
| 37 | 2008/07/29 (Tue) 22:35 |
どうもお疲れ様です!!
| どらやき | 2008/07/28 (Mon) 0:53 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1333
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face