<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>

サッポロビール庭園から徒歩数分。
サッポロビールの工場見学に参加です。
ただいま、何よりの楽しみだった試飲タイムです(笑

comments (4) trackback (0)
共通もなにも、サッポロの直営店で売ってますしね<クラッカー
| 37 | 2008/08/18 (Mon) 1:19 |
北海道の工場ねぇ・・・。

私は大分の日田にある工場を見学した事があるのですが、試飲はヱビス(だったはず)を飲み、写真と同じクラッカーもいただきました。
(ひょっとして、クラッカーはどの工場も共通?)
| 大庭っち | 2008/08/12 (Tue) 20:14 |
>ふ
おぉ、それはタイミングが良かったですね。
しこたまって、どんだけ飲み食いしたのやらwww
おつまみのクラッカーが美味しかったので、つい購入してしまいましたw
| 37 | 2008/08/11 (Mon) 22:54 |
数年前行ったらたまたまお祭りで、
飛行機の時間までしこたま飲み食いしたことがありますwww
| fresh@大館 | 2008/08/11 (Mon) 20:47 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1349
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face