<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
シゴトが割と早く切り上げられたので、その後バスで川崎へ。
淀橋で無線ルータかってきました。
NECのWR8500Nって奴。
あと、DS付属のスタイラスではプレイしづらいので普通のペン型のスタイラスを購入。

んで、PIAダイスへ行ってe-AMSPOTからカードデータを取得。
QMA-ACもプレイしてきました。
えーと、賢者なのにガ組転落ってどんだけなん or2
1回戦からジャンルの引きが悪すぎ、ってのが連続すると泣けますよねー(ぉ
だから、テレビ持ってない奴に芸能とか判るわけがないだろうと。

んで、久しぶりに一蘭でラーメン食らってきました。
うーん、気のせいかもしれないけど。
麺が減って実質値上げされました?
なんか、いつもよりも“満腹感”がイマイチだったのですけど・・・。

バスで城に帰還して、早速無線ルータをセットアップ。
「らくらく無線スタート」ってめっちゃ便利だわー。
ボタン1つで設定できちゃうとは・・・技術の進歩ってのは素晴らしいですね。
ということで、QMA-DSも無事にオンラインデビューできました。

ネーム : みなっち
キャラ : シャロン様
学校名 : ていそくしん校 (=低速進行)
ブロック : 東京
所属階級 : グリフォン組 魔術士10級 (20080913 2230時点)

友達リストってMAXで8人しか入らないのかぁ。
ちょっと少ないなぁ・・・。
とりあえず、MSNメセの名前部分に載せておきましたので、メセにいる方はこちらから。

さて、明日は早起きして出かけてきたいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1391
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face