<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さて。
昨日のブログに「明日は出かける」とか書いたくせに。
ぶっちぎりで寝坊しましたサーセン。
起きたの昼頃だったし(お

のえ(id=280534)が「蒲田の方に行くよー」と。
受け渡しするものもあるので、合流する事にしました。
とりあえず、昼飯にすた丼食いたいと言うので品川で落ち合う事に。
ワタシも準備して品川へ向かいます。
バスが出たばかりだったので、電車で向かいました。

つことで、品川でのえと合流。
すた丼で昼飯を食らいます。
今日は、辛チャーハンにしてみまた。
うん、美味いなコレ。
だけど、起き抜けに刺激物はちょっと厳しかったです。
そのくらい考えて、レタスチャーハンにしておけばよかった・・・(お

んで、KQ快特で横浜へと向かいます。
のえもQMA-DSを買いたい、と言い出しまして。
マップ屋のポイントがあるので、それを消費したいってことで、横浜まで。
2100形のマニアシートをゲットして、関東屈指の高速コースを堪能してきましたwww
実にいいね。
120km/hでぶっ飛ばすのはやはり気持ちがいいものですwwww

横浜着。
まずはマップ屋に向かいますが。
品切中次回入荷未定。
な、なんだってー!?
まぁ、アキバBlogとか見てても、あちこちで壊滅状態のようで。
一応、淀橋も見に行きましたが、やっぱり品切中でした。
横浜に来たついでなので、メロン屋とか虎屋とか犬屋とか見て回ってきました。
その後、東側に出てメイト屋でのえの用事を済ませます。

京浜線に乗って蒲田へ移動。
まずはAD西B館でトレイン検定にチャレンジです。
このときが来る事を、一日千秋の思いで待っていましたよ、本当に。
1クレ目でSが取れることはないので、ざっくりリラックスしてプレイします。
んで、2クレ目、きっちりSランクを取ってきましたw
連想でついつい見切り回答して、誤答になってしまうこと多数(お

んで、その後は東口にある酒屋へ。
いろいろな焼酎を扱ってるお店で、のえが結構来るそうな。
ワタシは、そこまで味が判る人間でもないので・・・(お
そんな感じでのえと分離して、城へと帰還しました。

ってことで、本日の収穫。
なぜか鉄道検定と言わない
やったぜSランク。
まぁ、鉄っちゃんとしてはコレくらい取れないと恥ずかしい・・・w

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1392
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face