<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
何気なく109シネマズのサイトを見ていたら。
なんと川崎で空の境界の第4章・第5章を2週間限定で上映するって情報を掴みました。
こりゃ見に行くしかないぜ!?

空の境界ってのは。
うーん、なんて言うんだろ。
長編伝奇小説、って言うので合ってます?
ライトノベルほど「ライト」でなくて、でも小説ほど「ヘビー」でもなく。
でも、「長編」なので読み応えはかなりあります。
新書版(上下巻の2巻構成)/文庫版(上中下の3巻構成)で普通の書店でも置いてると思います。
密林を初めとする通販書店でも、もちろん取り扱ってます。
興味のある人はぜひ、お手にとって読んでみて下さい。

で、それを原作に劇場アニメにしたのが、この映画。
第1章~第3章までは既にDVDも出てます。
というか、ワタシはDVDで見ましたw
原作に忠実な作りですね。
結構イイ感じに出来てると思います。
ぜひ続きも見たいって思いましたしwww

その「続き」になる第4章・第5章。
丁度、「映画を見に行きたいな」と考えていたところなので。
川崎で上映している間に、ぜひ見てこようと思います。
上映時間も、会社終わってからでも間に合うみたいだし。
期間は、10/18から2週間だそうです。

comments (1) trackback (0)
・・・うーむ。
となると、これはもはや”大河ドラマ”?!
| 大庭っち | 2008/10/16 (Thu) 17:55 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1423
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face