<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
多分、どこの会社でもあるんじゃないかと思うんですけど。
スパンはいろいろあると思いますが、ウチの会社は半年。
前期の自分の目標に対する反省と、今期の自分の目標を書いて、上司に提出します。
んで、上司と面談するワケです。
これが自分の考課に繋がってたりする訳ですケドね。
なので、あんまり下手な事も書けませんw

って感じで、毎回々々頭を悩ませるんですよねー、コレ。
うんうん唸りながら、なんとか書いてますけど。
しかも、「数値で目標を」とか要求されるんですけどね。
難しいよ、それ。
間接部門に数字を要求するなよ!
「お助け案件、処理○件以上」とか、そんなの設定できるワケないじゃん。
頭を悩ますなぁ・・・。

上司からは「今週中に出してね」と言われてますが。
ま、何とかなるか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1422
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face