<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日に引き続き、作業技術確認試験です。
今日は1日中ずーっと実技試験。
ちょっと難易度の高い作業とかもありましたけど、なんとか提出。
結果が判るまでにだいたい1ヶ月くらいかかるようです。
早ければ、福島にいるうちに判るんでしょうけど、休みに入ってしまうし・・・。
微妙です。
で、定時後には納涼祭。
という名の、飲み会ですね。
製品検査部門でお世話になったK社員が、焼き鳥屋のオヤジになってます(お
すげぇサマになってるし(w
青年「大将! 美味しいトコ1本頂戴っ!」
K氏「いつも贔屓にしてもらって悪いねぇ(w 」
青年「いやいや、大将のとこ美味しいから(w 」
K氏「いや、ウマいねぇ(ww 」
そんな会話もしつつ。
適当なところでお開きに。
その後、同期(飲んでない)に新白河まで送ってもらって、帰ってきました。
明日の準備を少しして、さっさと寝ます。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?144
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face