<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
という訳で、参加された皆様、お疲れさまでした。
明日が本番です。
早く寝て、明日の戦いに備えましょう(w

で、ですね。
今日は、サークルで参加してきました。
鉄道島にいたりした訳ですが。
アレでナニな本を出してました。
おいで頂きました皆さま、ありがとうございました。
お渡しできなかった方々、申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまいますが、一応・・・。
残るのが怖いんです。
大きな赤字を出すのが怖いんです。
なので、どうしても弾数は抑え気味になってしまうのですよ・・・。
それでも、前回よりは増やしたんですよ、ちょっとだけですけど。
今後の予定ですが、C69は「サークル申し込みはしない」で行く予定です。
サークルメンバー(複数)から「冬は忙しくて書けない」と言われてます(お
その後の事はまったく決まっておりません。
まー、そんな感じです。
16時閉会。
放送に合わせてまず拍手。
そして鉄道島の名物、3本締め。
MRにも載るようになりましたし、今回は準備会取材班も着ていた模様。
実は、これがやりたくて閉会まで残ってました(笑
と言うか、3本締めのあとに万歳三唱をやったのは・・・(お
まー、C68の鉄道島が大成功だったと言う事で万歳ですかね。
この後、さくっと後片付けをしてりんかい線(大崎止)~湘ラインで新宿へ。
いつもの場所で食事して帰ってきました。
つか、いつもの場所ですが、知名度が上がってきたのでしょうか?
同じ場所からの帰りと思しき方が何名も食事をしてるんですが(お

さて、明日が本番ですので、自分もそろそろ寝ますわ。

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?145
臨海副都心2日目にして最終日。
「ひよこ〜」のサイトがワシのWebスペースにあるので勘の鋭い方はお気づきでしょうが、今日のコミケは一般参加ではなくサークル参加。

まず、ほとんど無名のサークルに足を
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/08/13 (Sat) 23:20 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face