<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
参加した皆さま、お疲れさまでした。
萌え尽きたでしょうか?
私は萌え尽きて、ハイになってます(ww

と言う事で、ちゃんと日記いきます。
朝は池上から蒲田・大井町経由でりんかい線。
大井町7:20過ぎです。
ちょうど来た電車、むちゃくちゃ混んでたのですがっ。
えー、今調べてみました。
列車番号で言うと640Fです。
悪条件がこれでもかと言うくらい重なった列車でした。
悪条件1:埼京線からの直通
悪条件2:しかも、直通の1番電車
悪条件3:さらに、埼京線内快速
悪条件4:当然、川越始発
悪条件5:東テレ始発が前に割り込むため、大崎・大井町時点で先行との間隔が13分
わぁ、これはひどいりんかい線ですね(お
久々にラッシュに揉まれました。
福島では電車に乗りませんし。
で、いろいろ買ってきました。
久しぶりに、すこーしだけですけど、同人音楽回りました。
自分がよくチェックしてたころは葉鍵アレンジの全盛期だったわけですが。
当時よくしてくださったアレンジャーの方々は元気にしてるのでしょうか・・・?
自分的にももう冷めてる部分ありますし、あちら様も覚えてないんじゃないかと(お
今はアレですね、アレンジモノよりもヴォーカルモノとかオリジナルのが主流?
時の流れを感じますわ。
で、シャッターサークルに並んでみたり、島中うろついてみたりして終了。
15時ごろには西アトリウムでまったりしてました。
のえとか くもり とかとダベってたり。
帰りは、ビッグサイトから羽田空港行きの東京空港交通リムジンバスに もとろ~ と乗車。
羽田空港でフレッシュネスバーガー行って、展望デッキで飛行機眺めて。
で、蒲田行き路線バス+蒲田から池上線で帰還。
帰ってきて即、風呂に入りましたわ(w
戦利品でも読みながら、聞きながら寝ようと思いますー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?146
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face