<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
この冬も、棒茄子が支給されることが正式に決まりました。
まぁ、おそらく、標準的な額だと思います、きっと。

この冬に購入したいのはサウンドユニットとヘッドホンですね。
どちらも夏の棒茄子で購入しようとか考えていたのですが。
気が付いたらもう冬ですよ。
ってコトで、そんなのを買いたいなー、と。
あとは残らず貯蓄に回します。

当たり前じゃないですか。
このご時勢、消費になんて回せませんよ。
あ、でも、サウンドユニットとヘッドホンを買うってコトは、消費に貢献してるのか。

12月のクレカ支払が予想通りに多くて or2
でも、立替払い分と光熱・通信費を除くと、大した額じゃないのよねー。
とりあえず、寝るか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1461
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face