<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
円高傾向で、ワタシの資産が目減りしております。
今日時点でUSDが38k、EURが25kほどマイナになっております。
ナンテコッタイ。

あ、ちなみにFXとかじゃないです、外貨定期です。
なので、短いスパンで見てもあんまり意味がないんですけどね。
5年後くらいにプラスで戻せればよいと思ってるので。
気長に行きたいと思います。

円貨定期は、先日みずほからJNBに積み替えました。
利率が約2倍になりました。
それでも雀の涙ほどしか付きませんが or2

かといって、リスクのある資産運用はあんまりしたくないですしねー。
外貨定期ですら、ワタシとしてはかなり冒険しているんですよ?
やっぱ、マジメに働くしかないのか。
ガンバリマス。

comments (2) trackback (0)
>電
¥70k、gkbr。
まぁ、その場その場で一喜一憂しても仕方ないので、のんびりやるさw
| 37 | 2008/11/26 (Wed) 23:53 |
会社の同僚がオランダに赴任するとき、0kをユーロに換えてったら、kぐらい損したそうな('A`)

心中お察しします('A`)
| 電気屋 | 2008/11/21 (Fri) 21:32 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1462
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face