<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
3連休出来る人、おめでとうございます。
出勤の人、お疲れ様です。

土曜日の予定ー。
浅草の方に行くみたいです。
前回は超混雑で断念したのでリベンジです。
男4人くらいで美味いもん(予定)を食らいに行ってきます。

日曜日の予定ー。
今週こそ、西武線方面にQMArkingに行って来たいと思います。
一応予定としては、新宿線に入って、池袋線に出てくるようなイメージで。
都内メインですが、ついでなので所沢くらいは寄ると思います。
高田馬場を西武線沿線と見做すかどうかは微妙です(お

月曜日の予定ー。
休日出勤 or2
なんてコトはない、ワタシも「お疲れ様」の人でした。


政治の話はあまりこのブログにはそぐわないのですが1つだけ。
11月18日 衆議院本会議での平将明議員の行動に敬意を表します。
議員のような政治家がココ東京4区(大田区)選出だと言うことを誇りに思います。
なにがあったか知りたい人はぐぐってみるといいと思うよ!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1463
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face