<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
起きたのは11時過ぎだったぜー。
って言うか、昨日あんだけしこたま飲んでいたら起きられるわけがなかろうて。
そんなワケで、昨夜のうちから行く気がなくなっていたワケですけど。
それでも、朝8時に仕掛けたアラームを消し忘れていて、それで1度は目覚めてたり(お

昼食はどこへ行こうかー、と。
昨日あんだけ飲んだから、塩気が欲しくてラーメンを提案してみたら。
わいいちから百麺というナイスな提案が。
だいぶ行っていないので、大賛成です。
と言うコトで、多摩川線から東横線で中目黒。
太麺4店盛りでオーダーしました。
替玉しようか迷いましたが、結局オーダーせず。
相変わらずウマウマでした。

今日は西武線に行けなかった代わりに。
ボボボ六本木ボルテックスとか行ってきました。
明日はどうやら大会のようです。
つづいて、霞ヶ関乗換えで四谷三丁目へ。
ディンドン四谷が復活開校しているので、ここへQMArking。
わいいちが神保町のスーツ屋へ行くと言うので、新宿三丁目乗換で神保町へ向かいます。
その後、水道橋まで歩いて東京ドームミュージアム。

ココまで来たらついでなので北部の方も攻め込みます。
後楽園からN線で王子に出てストリーム。
そして、都内で「なぜココにない」としか言いようのない赤羽です。
いよいよココにもアカデミーが開校しました。
あと、都内で「なぜココにない」ってのは目下、北千住ですね。

いい時間になったので、赤羽の大戸屋で夕食。
んで、わいいちと分離して、赤羽から京浜線で寝て帰ってきました。
あ、蒲田のグランデュオでMUJIに寄るのも忘れてはいませんよ?

comments (2) trackback (0)
>北
なるほど、そーいう影響もあるんでしょうね。
| 37 | 2008/11/26 (Wed) 23:55 |
北千住はゲーセン(死語?)自体が少ないですからねー。
| 北1010番街 | 2008/11/25 (Tue) 1:15 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1466
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face