<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
調べてみたら、なんと2006/12/23のことでした。
浅草の駒形どぜうにリベンジする日がやってまいりました。
と言うコトで、メンツは当時と同じでわいいちにゾン(id=790684)にTくんにワタシという4名。
11時に都営浅草駅に集合と指定されました。
と言うコトで、池上線から五反田でA線に乗り換え。
泉岳寺で更に乗り換えて、浅草到着。

どうやら遅れてくるらしいTくんを置いて、とりあえずお店へ。
んで、中で待つコトにしました。
ちょっと時間がかかりましたが4人が集まったところで、結局、なべと柳川の定食を2つずつ。
ちなみに、当然のことながら飲んでますwww
そんな感じではじめて食べたどじょう。
ウマーでした。
どじょうそのものの味は、淡白な感じで良く判らないと言うのが正直なところですが(お
いやいや、美味しかったですよ。

その後、仲見世とか浅草寺とかぶらぶら。
んで、ワタシは秋葉原に用があるので、わいいちとともにTXで秋葉原へ。
Tくんは帰宅のためにつくば方面に、ゾンは帰宅のために新御徒町からE線に。
機会があれば、またどっかに行こうぜーw

秋葉原に出て、淀橋とか見てからマップへ。
ここでMELLの新譜を予約してるので引き取ります。
引き取りますが、ナニこの混雑は。
ココは空いているコトがメリットだったのにさ。
早く音楽CD館でSuicaを使えるようにしてください・・・。
模型店とか見て回ってから有楽町へ向かいます。

AD銀座でQMAってから総本山へ。
そう、無印良品週間ですよ。
結構いろいろと買い込んでしまいました。
正直、MUJIの買い物であればグランデュオで買うべきなんですが。
そのほうがポイントも付くし、Suicaも使えるし。
それなのにどうしても、総本山での買い物が止まらないのですwwww
あ、そうそう。
下のビックで見たソフトバンクの822Pという端末。
ワタシの求める条件を全てクリアしていました。
こーいうモデルがauで出たら速攻で乗り換えます。
いいなぁ、822P・・・。
#ソフトバンクにMNPという選択肢は、ない。

んで、新橋まで歩いて牛角。
日比谷の牛角が残っていれば間違いなくそこだったのですが、閉店してしまったのが残念でなりません。
ちょうどフェアに当たったようで混んでいましたが、他へ行くのも面倒なので待つコトに。
わいいちとQMA-DSで対戦しながら待っていましたw

ってことで、結構久しぶりな気がする焼肉です。
2人で結構飲み食いしたのに8k少々で収まりました。
まぁ、前回の2人で14kってのが異常だったと言えば異常だったワケですけどねwwww
その後、こちらも久しぶりにわいいちが我が城へ来るコトに。
京浜線に乗り込みます。

が。
川崎~鶴見間で異音感知があったらしく、田町で抑止されてしまいました。
「異音感知だと時間がかかる」というわいいちの判断により、五反田へ出るコトに。
ってことで、五反田から池上線で帰還しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1465
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face