<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ようやく、ようやくですよ。
西武線沿線へ攻め込んできました。
2回くらい見送ってますからねぇ。
ワタシのせいと言えばそれまでですが。

池上線で五反田へ、山手線で高田馬場へ。
高田馬場からは西武の1日乗車券で攻め込みます。
まずは急行で田無へ、イーグル校。
ワタシの予定では田無着10時、イーグル校へ開店突撃するつもりだったのですが。
まぁ、なかなか起きられなくて30分ぐらい出遅れたのは気にしないで行きましょう。

玉川上水行きに乗って萩山へ。3分接続の国分寺行きに乗り換えて国分寺です。
まずはTS国分寺校、続いてゲームシティ国分寺校。
まだ午前中とあってサクサク進みますね。
GB校の閉校を確認して、再び多摩湖線に。

萩山乗換で玉川上水へ。
小川乗換の方が距離的に短いのですが。
どちらでも拝島線の電車が変わらないので、待ち時間の少ないほうでw
拝島行きがやってきたので、拝島からQMArkingすることにします。
まずは昭島市側の宇宙船校。
2台から4台へ増えていました。
でも、100円2クレで誰もやってないってのは、相当はやってないですね。
ワタシがプレイしてる間に、他の誰かが来るコトもありませんでしたし。
続いて福生市側のACT拝島へ・・・って、ゲーム絆って名前になってますよ?
城に帰ってから調べたら、運営が変わってますね。

先発の拝島快速で玉川上水へ。
玉川上水までは各停なので、どうでもいい感じですけどね(お
んで、多摩モノレールで上北台へ、キャロム東大和校。
モノレールで来た道を戻り、1駅乗り越して砂川七番、ムー大陸立川校。
ムー大陸立川校は200円3クレですが、1サテだけ100円1クレ設定です。
設定間違いとかでなくて、わざとそうしてるみたいです。
「100円1クレ」ってポップ立てて宣伝してたし。
もちろん、200円3クレの方でプレイしてきましたがwww

1駅100円のモノレールで玉川上水へ戻り、久米川を目指します。
先発の各停で小平まで戻り、本川越行きに乗り換え。
5になって新規開校したクマゴロー校です。
まさか、こんなところに開校するとは思っていませんでした。
でも、久米川駅って実はかなり乗降客がいるんですよね。

本川越行きで所沢へ。
もちろんココは東京都ではないわけですけど、ついでなのでQMArking。
TS所沢プロペ校とシルクハット所沢校。
シルクで本日初の待ちとなりました。
まぁ、夕方の混雑時間帯だったので仕方ないですかね。
サクサクッと済ませて池袋線方面に向かいましょう。

発車直前の池袋行きに飛び乗ったら急行だったと言うオチw
次に下車予定だった清瀬をバッチリ通過して、ひばりヶ丘まで来てしまいました。
そんじゃ、ひばりから回りますかね。
GFひばり校とディルレイひばり校。
ディルレイはなんかいろいろ準備してました。
近々大会でもあるんでしょうか。

各駅停車で清瀬に戻り、マジック清瀬校。
本日2度目の待ちとなりましたが。
先にプレイしてる連中がぎゃーぎゃー騒いでうるさいったりゃありゃしない。
マジック清瀬校はサービス面で頑張っているだけに残念です。
ワタシの場合、プレイヤーのマナーがそのまま評価に直結しますので。
・・・騒ぐ、連コする、ゴミ置き去りにする奴がいると低評価です。

各停の渋谷行きで大泉学園へ。
メトロ7000系でしたが、ドアに気合が足りなかったですw
アリーナ校に限らずそうなのですが。
知らない街でも3回目ともなると迷わず行けるもんだなー、とw
ホントそう思います。

各駅停車で江古田へ。
駅のすぐ横にあるフタバ校です。
画面がとっても見やすくてグッドなんですが、椅子が高すぎじゃありませんか?
続いて1駅移動して東長崎、ゲームW校。
相変わらず中華料理屋みたいな入口ですコトwww
本日はこれまでー。

池袋へ出て、夕食かなー。
無敵屋へ行ってみたけどめがっさ並んでいたので、手前の光麺にしました。
もちろん、胃がラーメンしか受け付けない状態だったのでラーメンにしたわけです。
それにしても久しぶりに入ったな、光麺。
替玉しようか迷って、結局やめました。

あとは山手線と池上線で帰還。
いい加減にShalon.jpを更新しないとなー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1472
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face