<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日はしこたま飲んだ(飲まされた?)ワケで。
ゆっくり寝ていました。
「祭りのあと」と言うか、1つのイベントが終わって軽くセンチメンタルな気分に。

今振り返ると、昨日の事はホントにあっという間だったなー。
と、そんな感じで振り返りながら昨日のブログを書き上げました。
超長文で読み応え満点(?)です。
書き上げるのに○時間もかかりましたけどね。
と言うことで、自分で言うのもナンですが、力作です。

 →2008/12/13 ひたちなか海浜鉄道 貸切車両の旅

このイベントが無事に終了できたのも、関係各位のご協力があったからこそ。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、この旅で鉄分を補給したので、明日からまたシゴトを頑張れるかな。
今年も残すところあと半月。
冷え込む日が増えてきましたが、健康に気をつけて乗り切りたいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1489
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face