<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
システムSのサーバが納品されました。
これが、構築費をケチったので、自前でセットアップ中です。
担当はワタシです。
ってことで、OSの初期設定とかやってます。
プリインストールモデルなので、インストール作業がないのは助かりました。

サーバ名付けたり、IP振ったりして。
MicrosoftUpdateかけて、とりあえずいろいろパッチ当てて。
それから、PowerChute入れて、ARCserve入れて。
今日出来たのはこの辺まででした。
ARCserveとかかなり手強かったです。
マニュアルとか、もっと日本人にやらしく優しく書いておいて欲しいものです。

月曜日はServerProtectといよいよシステムSのインストールかな。
サーバルームに入りびたりで風邪ひきそうです。
空調がそれはそれは良く効いています。
もちろん冷房です。

comments (2) trackback (0)
>電
「構築費をケチった」と書いてあろうが。
んなもん入れるカネはないぜーwww

あ、ARCserveで判らんことあったら聞くのでヨロシクw
| 37 | 2008/12/29 (Mon) 23:40 |
CAが主催する、ARCserveの研修会とかあるぐらいだからねー
ここ2年で、LinuxとWindows版は極めたw

ついでに「JP1/Job Management」とか入れようぜw
| 電気屋 | 2008/12/21 (Sun) 2:16 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1494
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face