<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
電車の中吊りに「池上デジタル」とか書いてあってビビリました。
池上でデジタルってナンだ?
本門寺の門前町で、その落ち着いた街はデジタルからは1番遠いところのような気もするんですが。
と思って良く見たら「地上デジタル」でした。
疲れてるのかな・・・。

もとろ~を誘ってマジスパに行ってきました。
禁断症状が出てたのでwww
実は先日ブログに書いた口内炎は治ったのですが。
それとは別な口内炎が出来まして、これがまだちょっと完治していないので。
もうピークは超えたので快方に向かっているのですが。
しみるとイヤなので、辛さは抑えておきました。
と言うことで辛さはいつもの虚空でなくて、2ランクダウンの極楽で。
確かに辛さはあるものの、だいぶ食べやすいですね。
あっさりです。
ガッツリ辛さの欲しい人(ワタシとか)には、ちょっと物足りないですね・・・。

駅でもとろ~と別れてワタシは秋葉原へ。
ぶらぶら歩き回ってきました。
久しぶりに大きな目的ナシで歩き回った気がするなぁ。
結局、目的としていたものは見当たりませんでしたケドね。
あ、そうそう。
つい見つけたので誘惑に負けて散財したりもしました。
これから早速手を付けたいところ。

んで、蒲田へ。
適当に買い物して、適当に帰還しました。
そう言えば、先日修理に出した時計の見積りがきましたよ、電話で。
22kほどになるそうです。
覚悟はしていたけど高ぇなぁ。
あと、生産中止品につき、代替部品がないかもしれないとのこと。
その辺り、もろもろ了承して、修理とOHを依頼しました。

オススメ動画。

すげぇコラボだコレ。
てか三輪先生何やってんすか!
先週、supercellでも新曲に絵を提供してますよね!?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1495
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face