<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
あと10日ばかりとなりました。
今日は以上に暖かい日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
お休みなので賀状を作っていた方も多いのではないでしょうか?

あ、そうそう。
みなっちは喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
葉書出すのを忘れていましたけど(お

と言うことで、以降の予定などを。
22 : 出勤日。夜は九段会館で中将の演説を聞いてまいります。
23 : 伊豆へ行こうと思っていたら、麻布へ召喚されました。
24 : 出勤日。
25 : 出勤日。
26 : 出勤日。同期で忘年会。
27 : 出勤日。仕事納め。よりによってこの日程は無いだろう、と。
28 : 冬祭り。西4階→QMA。
29 : 冬祭り。ミクとか。
30 : 冬祭り。本戦。
31 : 3連戦の疲れを癒すべく、オフ。夕方から杉並の祖母宅へ。年越し。
01 : 武道館グッズ販売。
02 : I'VE in BUDOKAN2009。
03 : ある城で新年会。
04 : ある城から帰還。
05 : 仕事始め。

comments (2) trackback (0)
>おにょ
ってことで、あんなもんで良かったかいっ?
またなんかあったら聞くといいと思うよ!
| 37 | 2008/12/29 (Mon) 23:40 |
突然ですがネット開通しました。
まず何から手をつければいいのやら・・・。
いろいろご指南おねがいしますだ。
| おにょ | 2008/12/22 (Mon) 16:34 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1496
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face