<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、本番の3日目です。
相変わらず、いつもの池上線→京浜線→りんかい線で国展入り。
温かい陽気にも恵まれ、行列するのが楽だった気がします。
まぁ、それでも入場前とかは寒いですけどね。

入りは東456からでした。
なんかもの凄い勢いで伸びてる列が・・・って、あぁ、カッタか。
なんてのを横目に見つつ、目指すサークルの最後尾を探します。
んで、次へ次へと、チェックしたところを回っていくわけですが。
今回、全体的に列形成がむちゃくちゃがありませんか?
外周サークルの配置の関係もあるでしょうけど。
幅の広い外周通路とはいえ、ここに2列x3サークルを形成するとか、それはないだろう、と。
#東6セの辺り、1030頃の状況です。

東456を攻め終わって、ガレリアを渡り東123へ。
こっちも凄い混雑やわぁ。
それでも、ある程度の列形成が成されて、ちょっとは落ち着いていたのかな・・・?
それにしても。
いつも思うんだけど。
どこからこんなにたくさんの人が来るんだろう。
それはもう、「湧いてくる」という表現してもおかしくないと思うんですがw

一息ついて、西へ。
あさなぎくん(id=1188211)に頼まれていた本をお届けー。
なんか、パン屋さんのレビュー本のようでしたが。
こーいう本があるのも、お祭りの「ごった煮」感を表している気がしますね。
でも、なんで東で出てたんだろ・・・?

もとろ~とともに会場を脱出。
今日は大井町のバーミヤンでメシを食らってきました。
っていうか、ロケーションのおかげか、お祭り帰りの方が多くいました。
食事とか、談笑で使うのは良いと思うんですけど。
読書大会でファミレス使うのは自重しましょうよ、どこぞのグループさん。
メトロの「家でやろう」シリーズが頭をよぎります。

もとろ~が大井町急行で帰ると言うので、ワタシも旗の台まで同乗。
分離して池上線で帰還しました。
お疲れ様でした。
っていうか、ノドが痛くて風邪引いてるっぽいです、マジで。

と言うことで、今回の戦利品。
例の如くコレはごく一部ですので念のため。
先生! 先生じゃないですか!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1506
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face