<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
っていうか、こう見えて実は弱いんですよ?
感情移入はしやすいほうだと自己分析しています。
「泣きゲー」で普通に泣きます。
こんばんは、みなっちです。

なにで涙腺崩壊してるかと言えば、まぁ、ニコ動のワケですけど。
ということで、今日は2つほどご紹介したいと思います。
まず1点目。
トラボルタPのあの名曲「ココロ」がついに漫画化。



「ココロ」の詞が判ることを前提に作られてるので、判らないヒトは厳しいかも知れません。
でも、詞が判るとそのシンクロ率が凄い事凄い事。
詞の判らないヒトは、後半のヤマ場でVocalが入りますので、そこで感じらてくださいな。
フシギ・ココロ・ココロ・フシギ・・・のところで第1波が。
Vocalが入る第2派で涙腺崩壊したわ。

続いて2点目。
こちらは本日15時過ぎに投稿された新着動画ですが。
すでに12000再生を超えています。
かつ、3000マイリスと、マイリス率がとんでもないことに。



振り込めない詐欺ktkr!!
本当にタダで見てもいいんですか、このクオリティで。
4:40のなかでちゃんと物語が完結しています。
そして、主コメや動画内で解説されなくとも、動画の物語が理解できます。
まさしく「野生のピクサー」ですわ、マジで。
転調したところで涙腺崩壊しました。
「強く生きてゆく花のように幸せになれ」という最後の一節とともにロボットが(以下ネタバレのため省略)。
曲末でちびミクが大広間に駆け込んできて、叫びながらロボットを探してるのが健気すぎる・・・!

そんな感じに、2点ほどプッシュしておきます。
はいはい、どうせボカロ廃ですよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1524
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face