<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
大変長らくお待たせいたしました。
ようやく準備が整いましたので。

めぐりあいチャットを再開いたしました。
めぐりあいチャットを再開いたしました。
大事な事なので2度言いましたwwwww

思えば、めぐちゃとの出会いは高校時代でしたねー。
あれがワタシの廃人ネット生活の始まりだったのかもしれません。
毎日毎日入り浸っておりましたよ。
それが今じゃ、こんなダメ人間になってしまいました。

新生めぐちゃですが。
デザインを一新しました。
一応、Webデザインに定評のある友人に頼んで作ってもらったりしました。
感謝ですよー>K氏
最終調整は一応ワタシの方でやりましたけどね。
デザインについての感想とかあれば、ぜひメールフォームとかからお寄せください。
K氏へ転送いたします。

時代が変わったので、全盛期のような盛り上がりは無理かもしれませんが。
皆さんの思い出の場所として、出来る限り維持して行きたいと思います。
いろいろと心配な管理人ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

comments (2) trackback (0)
>葵
懐かしい名前が(笑
そーいう労いの言葉があるだけで、モチベーションが上がるってモンです。
| 37 | 2009/02/07 (Sat) 11:41 |
おー久々に覗こうと検索かけたら、ここがトップだった(笑)
お疲れ様です。
| 葵 | 2009/02/05 (Thu) 11:54 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1532
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face