<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
auの2009年春モデルが発表されましたね。
合計12機種ですか。
コレだけ様々な機種がラインナップされているのに。
なんでワタシのニーズに合わないのさ or2

 薄 い 携 帯 は 出 な い の か 。

今回の中で1番薄いのがP001で13.3mmですか。
重さが117gでは、現行機種(W44K)と殆ど変わらないじゃないですか。
いや、薄くはなってるんですけどね、確かに。
でも、今回のラインナップの中でP001があんまり人気ないところを見ると。
薄さっていうニーズはやっぱりニッチなんだろうなぁ。
理解はしてます。
W55T(薄さ9.9mm)みたいな、気合の入った薄い携帯が欲しいです。

ということで、W44Kを使い始めてそろそろ2年半ですが。
今回も見送り、という方向で。
2009夏モデルこそ、薄い携帯が出るといいなーと淡い期待を抱きつつ。
バッテリが3~4日は普通に持つので、急いでいるわけではありませんしね。

comments (2) trackback (0)
>Lokiさん
うーん、キャリアを乗り換える気はないんですよねー、面倒だし。
| 37 | 2009/02/03 (Tue) 0:55 |
ドコモだったら過去のもので相当薄いのがあったのですけどねぇ。。。
| Loki | 2009/01/31 (Sat) 0:32 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1538
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face