<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
そんなワケで、いつものメンツで新年会でした。
いつものメンツ→     

1825に高田馬場集合って事だったので、昼過ぎに城を出ます。
んで、池上線→山手線で高田馬場へ。
雨降ってなければ新宿で降りて電車代をケチるんですけどねwwwww
西武線に乗り込み、東村山を目指します。
ええ、先日西武線沿線へQMArkingしたときに漏れました。
BIGWAVE東村山校です。
駅からそう遠くないのが救いでした。

国分寺線→中央線を乗り継ぎ、先日荻窪でギブアップした中央線QMArkingの続きです。
ということで、阿佐ヶ谷から再開します。
阿佐ヶ谷、高円寺、中野の3駅だから楽勝だろー、とか思っていたら。
高円寺と中野がそれぞれ3校で大変でした。
ちなみに、中野の3校目(アドアーズでした)に取り掛かった時点で1800回ってるとかね。
そのくせ、100円2クレ設定とかね。
もちろん、遅刻しましたが何か?

ということで、いつものメンツで新年会。
幹事はに半ば押し付けました(え
次回以降、幹事は持ち回りでやっていきたいと思います。
って言うか、うん、そろそろみんな、幹事の面倒くささ大変さを知った方がいいと思うよ。
20名超とか、疲労困憊でしたわ、ホント。
もうやらねぇ。

ということで、モーパラでキムチ鍋&しゃぶしゃぶです。
まぁなんだ、いつものグダグダクオリティでしたよ。
しゃぶしゃぶは全然しゃぶしゃぶしていません。
届いた肉を1皿丸ごと投下して、鍋の中でぐるぐるかき回してただけです。
エラいスピードで肉を投下しまくるから鍋の温度が上がらんわ上がらんわ。
しかし、肉は一気に腹の中で膨れますよね。
最初のスピードが嘘のように、終盤はペースダウンしていました。

んで、2次会に流れる事もなく、そのまま解散となりました。
ワタシは山手線→池上線で帰還。
次の飲み会は3月らしいので、誰か幹事やってください。
一般参加者として参加しますんでw

comments (2) trackback (0)
>北
お疲れ様でしたー。
毎度同じ幹事ではワンパターン化しますし、やっぱ持ち回りにしましょw
| 37 | 2009/02/03 (Tue) 1:04 |
お疲れ様でした。

>幹事の面倒くささ大変さを知った方がいいと思うよ
結婚式の2次会で70名超を取り纏めたことがあるので、あの程度はお茶の子さいさいだったりです。
でも持ち回りは賛成w
| 北1010番街 | 2009/02/01 (Sun) 23:59 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1539
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face