<< July/2018
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、QMA6の足音がひたひたと聞こえてくる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか、みなっちです。
ワタシの予想では、今月下旬~来月上旬あたりの稼動だと思っています。
誰か情報を掴んでいる人がいたら、コメントとかしてくださいwwww

と言うことで今日もQMArkingです。
まずは神田から。
いつでも行けると思っている場所ほど、なかなか行かないモンなんですよね。
それは例えるなら、都民が東京タワーに昇ったことがないとかそんなレベルです。
あと、神田ってのはワタシの中では黎明期から混雑するイメージがありまして。
行くなら午前中に行くしかあるまいって場所なんです。
ということで、J&B、スマイル館、TI、波と行ってきましたが。
時間のせいかもしれませんが、どこも待たずにプレイできました。

続いて秋葉原。
ここも、しょっちゅう来るしいつでもいいだろうと思っている場所なので(お
プレイしているアカデミーもありましたので、残っていたレジャラン1と、FUNFUN。
あと、移転したトラタワも行ってきました。
末広町からG線→T線で西葛西へ。
新設校のウェアハウス西葛西です。
トイレは怖くありませんでしたwwwww

T線→I線を乗り継いで板橋区方面へ。
区役所前で降りてプレイランド仲宿。
志村3で降りてラウンドワン板橋。
高島平で降りて宝島。
と、この辺の3校をまとめてQMArkingしました。
行くとなれば、そりゃまとめて行く場所ですよ、この辺は。

さて、夕食をどうしようかと考え、品達へ行く事に決めました。
つーことで、I線で三田に出てJRで品川へ。
まだ食べた事のなかったゴーゴーカレー丼丼へ行ってみました。
文字通り、カレーのどんぶりです。
品達“どんぶり”だから無理矢理カレーをどんぶりにしたような気がしなくもないです。
味の方はなかなか独特などろりとしたルーでした。
ただ、辛いのを期待して行くと失敗すると思います。
今日のワタシのように。

あとは京浜線と池上線で帰還。
途中の蒲田でグランデュオに寄って靴を買ってきました。
あー、明日からまたシゴトかぁ。
忙しいだけ実は幸せなのかもね?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1540
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face