<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨夜、この週末の構想を練っていたら。
わいいちから「ヨコハマ模型フェスタやってるよ」と言われたので。
SANCHEを誘って行ってきました。
ちなみに、SANCHEを誘ったのは今日になってからでしたがwwwww

SANCHEに1330を指定されたので。
やや早めに横浜に着いたので、メロン屋とか行ってきました。
とくに欲しいものもなかったのでそのまま出てきましたけど。
いや、欲しいものがない訳ではなかったのですが。
んー、あとでイイやって感じで。
ポイントカードだけ、新カードに移行してきました。

んで、SANCHEと合流して、まずは腹ごしらえ。
横浜と言えば吉村家ですよ。
数ヶ月ぶりになるのかな、行ってきました。
相変わらずの行列でしたら、30分ほどで席に付く事ができました。
相変わらずウマウマ。
味玉とホーレン草をトッピングしましたが。
SANCHEともども気になった「野菜畑」なるトッピングも美味そうでした。

その後、バスで桜木町に出てランドマークプラザの模型フェスタへ。
なんというか。
夏の松屋とかもそうなんですけど。
毎年毎年、代わり映えがしないなぁ・・・。
登山線と飯田線のBトレを購入し、場内を少し見てそそくさと退散しました。
場内のレイアウト展示とか、本当に代わり映えしないんだもん。

その後、横浜駅のベックスでコーヒータイム。
SANCHEとダベりながらまったりしておりました。
んで、ジョイナスの栄松堂で本を見てみたり。
ワタシは何も買いませんでしたが、SANCHEが時刻表を購入。
なんでも、ふじぶさ乗り納めに行くんだそうでw
んで、駅でSANCHEと別れて、ワタシは東横線と多摩川線で帰還しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1546
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face