<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
部のK先輩、T先輩、外注Iくん、それにワタシの4人で桃鉄大会してきました。
会場はT先輩宅。
ということで、定時になったら速やかに撤退。
T先輩は自分の部屋へ。
その他3名は、買出しへ。
ツマミとかビールとかを購入して、T先輩宅へ向かいます。

で、ピザ取ったりして飲み食いしながら桃鉄大会。
年数は10年で開始して、最終的には15年で。
ちなみに、最初はワタシの賽の目が悪く、いきなり最下位真っ逆さま。
特急カード使って、1・3・1の5マスしか出ないとかね。
記念仙人、だったかな。
「お前はスタートから10回連続で目的地に到達できなかったのだ」とか言われましたよ?
なんか貰ったからいいけど(お

しかし、目的地にゴールすると借金帳消しなんですね。
徳政令カードとかあんまり意味なくなりましたね・・・。
まぁ、そんな感じで、途中からようやく上り調子になりまして。
15年目3月(最終ターン)のワタシの番(2番目)を終えて暫定2位。

そこでドラマですよ。
4番目のT先輩が、なんか貧乏神の提案する一か八かにチャレンジ。
当たれば資金5倍、外せば無一文という奴。
確率1/16。
見事に当てて、T先輩が2位まで浮上ですよ。
ワタシは3位に転落。
ま、最下位じゃなかったからいいかwww

最終結果・・・1位:K先輩、2位:T先輩、3位:ワタシ、4位:外注Iくん
とまぁ、なんとも年功序列な結果となりました(お
かなり盛り上がったので、また家主のT先輩が企画したらやりたいですね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1558
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face