<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日のお助け補助だったK先輩が体調不良で病欠。
同期Nは用事があるとかで有休。
残ったのはT先輩とワタシ。
さて、どっちがお助け補助をやるか?
コイントスで勝負だ!

・・・。
・・・。

勝利っ!
勝ちました。
と言うことで本日のお助け補助はT先輩に。

T先輩「こーいう日は忙しくなるんだよなぁ」

コイントスしたときにT先輩はそうぼやいていました。
午後、15時を回ったあたりから。
予想通りにお助け補助が忙しくなってきましたよ。
まぁ、ワタシは対岸の火事なのでニヤニヤしながら見ていましたがwww
いやいや、自分のシゴトが手一杯で手伝えなかっただけですってばw

こーいう日はさっさと帰るに限る。
と言うことで、定時で帰ってきましたとさw

comments (4) trackback (0)
>電
コレを過ぎたらシゴトに取り掛かるって時刻のことだろ?<定時
定時までは会議やら電話対応やらで自分のシゴトに集中できないからなwwww
ワタシにとって定退日とは「自分のシゴトが出来ない日」でしかないよ。
何しに会社行ってるんだか判りゃしないぜ、まったく。
| 37 | 2009/03/11 (Wed) 23:31 |
定時って何?新しい和菓子?www

派遣減らしの影響が正社員に波及して
21時上がりとか普通になってる今日この頃('A`)
| 電気屋 | 2009/03/10 (Tue) 23:42 |
>岩崎さん
情報ありがとうございますー。
ありがたいのですが、QMAに言及してないエントリでこういったコメントはご遠慮いただきたく。
関連するエントリへのコメントか、メールなんかで頂けると助かります。
| 37 | 2009/03/10 (Tue) 22:30 |
あの…板橋の最終新規開拓校が出来たのでお伝えをしにこようかなと。
2月23日に開店ですからギリギリなんですよね、QMA5が。

20日間だけなのにQMAを入れるところがキャロムらしい。
(ポップンなんて7日なのに入れていた訳ですが...)

■「キャロム練馬校」が新規開校です。
もし言っていないのであれば明日中に行かないとですがね...(キャロムマジック)

http://www.carom.co.jp/
| 岩崎夕里 | 2009/03/09 (Mon) 23:48 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1576
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face