<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
「K」のY主任と、その愉快な仲間たち。
そんな連中で行く会津方面旅行に参加してまいりました。

多くのメンツが神奈川方面からの参戦ですので、ワタシは東京駅から合流。
Max階下席の一部を占拠して・・・占拠して・・・。
いきなり飲み始めてます。
どんだけだ。

郡山から磐越西線に乗り換えて会津若松下車です。
テレビ見ないので良く知らないのですが、今の大河ドラマってこの辺が舞台なんですって?
ということで、飯盛山へ登って、白虎隊についての講釈を聞いたりとか。
今日はちょっとガスっていて鶴ヶ城は見えませんでした。

続いて、その鶴ヶ城へ行って、上まで登ります。
ほら、良く言うじゃないですか。
「何とかと煙は高いところが好き」ってさwww
城の内部は資料館のような感じになっていました。
ぶっちゃけ、歴史は苦手なのですけどね。
それでも、展示物なんかを見ながら、頭が無いなりに思いをはせてみたり。

続いて酒蔵を見学。
丁度寒仕込のシーズンだそうですよ。
見学後の試飲がウマーでした。
日本酒はあんまり得意じゃないんですけどね。
スルスル飲めちゃう感じでした。
ヤバいな、だから回るんだなwwww

そんな感じでお宿へ。
本日の宿は庄助の宿 瀧の湯です。
とりあえずひとっ風呂浴びて、少しゆっくりして夕食へ。
カラオケ装置で発車ベル流すとかどんだけクオリティが高いんだ、この集団はよぉwww
料理もスゲェ美味かった。
特に馬刺し。

んで、2次会と称するカラオケタイムへ。
なんか専用の個室(?)みたいなところへご案内。
丁度、川の対岸に舞台が用意してありまして。
そこで能を上演するというので、そちらを鑑賞。
終わったところでカラオケタイムに突入です。

2時間歌って、部屋に戻ってラーメンを食ったり。
んで、寝る前に体を温める意味で軽く温泉へ。
平和な第3班は25時くらいに就寝しました。
1班と2班は結構起きてたみたいです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1585
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face