<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は、我が城にE217-101さんが攻め込んで来ると言うので。
会社を終わってから速攻で帰宅。
まずは部屋掃除からです。
流石に、こんなに散らかった部屋で迎撃するのはあんまりですし。
床に散乱しているものを片付けて。
積んであるものはそれなりに積みなおして。
それから掃除機。
んー、ま、こんなものかな。

21時に蒲田ってことでしたので、それに合わせて池上線で移動。
改札でE217-101さんと合流、ようこそ遠くまで。
12月のひたちなか以来ですねー。
とりあえず、アドB館で3クレくらい投下してみたりしてきました。
んで、その後でカラオケ。
氏もワタシもボカロ厨なんで、それとか中心に歌ってきました。
もうJOYしか歌えない。

んで、いよいよ我が城へとご案内。
ちなみに、あの状態は「きれいなみなっち城」と言うことでお願いしますw
いつものみなっち城はあんなに片付いてないのでwww
酷いときは足の踏み場もなくなってます。

んで、適当に就寝。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1596
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face