<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
3月末で退職したFさんの送別会でした。
そんなワケで久しぶりの同期会。

恵比寿で飲んできました。
なんだかんだで結構な参加率になるのがワタシたち同期の凄いところ。
前回がちょっと少なかったんですけどね。
その反動があったのかもしれませんけど。

そんなFさんは歯科衛生士を目指すんだそうです。
自分の夢に向かって進んでいくのって、カッコイイですよね。
本当にそう思います。

ワタシの夢ですか?
夢と言うには大げさかもしれませんけど、やりたいことならば。
第1ステップは技術・開発の部署へ移動することです。
話はそれからですね。

あ、そうそう。
この春の移動はありませんでしたが。
部署内での担当が変わりまして。
今まで生産管理系の面倒を見ていましたが、これからは設計支援系の面倒を見ることになりました。
システムの作りが全く違うので、殆ど1から勉強しなおしです。
ま、適当に頑張りたいと思います。

・・・「人食い」と言われる生産管理から抜けられたんだから、良しとしますかね。
#某社の某システムなんですが、何人も鬱にしたり、j(禁則事項)させたりしたシステムだそうな。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1604
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face