<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
LANケーブルや電源コードなんかがとぐろを巻いた様子の事です。
サーバラックの裏とか、かなりスパゲッティになってたりしませんか?

今日は、会議室でスパゲッティを作ってきました。
残業して。
ウチの会社も幸い(?)にして新入社員が入ってくれたようでして。
例に漏れず新入社員研修なんてものが行なわれています。
んで、明日はウチ管轄の研修を行なうわけですよ。
それの準備で、ノートPCを何台も配備してきました。
そいつらを全部LANに繋ぐってことで、会議室にLANケーブル張りまくり。
なにせウチの会社は古いモンでして。
会議テーブルにLANの挿し口があるとか、そんなハイテクな作りにはなっていなくて。
それどころか、フリーアクセスにもなっていなくて。
#フリーアクセス : 浮かし床のこと。床下に配線を通す事が可能なので便利。
そんな感じなので、会議室の床にスバゲッティを作ってきました。

明日は本番です。
都合6時間くらいの割り当てなのですけど、間が持ちません。
何を話すればいいんだよ・・・。

と、昨年も悩んでた記憶があったりなかったり。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1603
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face