<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
行ってきました。
バスで大井町へ出て、りんかい線。
んで、ビッグサイト。
わいいち に SANCHE と Aoren 、いつものメンバーですが(w
いろいろウロウロしながら見て回る。
んで、バンダイブース。
Bトレが山と積まれているので、「1箱ずつー」とお兄さんに。
すると「整理券はありますか?」と。
ええっ!?
ナンですかそれは。
なんと、山積みにもかかわらず整理券がないと買えないとの事。
ガックリ。
あきらめてブースを離れたところで、行きずりの男性に声をかけられる。
男性「よろしければ整理券をお譲りしますが」
青年「え!? イイんですか?」
名前も聞かずに大変失礼しましたっ。
颯爽と去って行くその姿は、まるで神のように(言いすぎ
ま、何はともあれ、無事にBトレゲット。
んで、カツミブースのBトレは何の問題もなくゲット。
その後、自分以外の3人が富井物販列に並んだりして、撤収。
虹01系統で浜松町へ。
駅近くをウロウロして、適当なラーメン屋で昼食。

その後、秋葉原。
しみず に会ったりして、富井組がブツをやり取りをしてたみたい。
んで、ゲーセン。
ついにQMAに入学してしまいました。
シャロン使いです。
CNは みなっち ですので、見かけたらお手柔らかに。
フランシス寮生の、現在初級魔術師です。
これから、たくさんの授業料(プレイ料金の事ね)を支払うことになりそうです(お
適当な時間に解散。
蒲田経由で帰還、と。

んで、母親の要請によりSkype導入しました。
スカイプネームは minatch_(みなっち・アンダーバー) ですので、気が向いたらどうぞ。
うわ、これ、普通の電話じゃんか。
固定電話いらないかも(ぉ
つーか、いらないね。
解約しちゃおうかしら・・・?

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?161
臨海副都心、リターンズ。
約1週間ぶりのご無沙汰で、東京ビッグサイトへ鉄道模型コンベンションに行ってきました。お相手は、1日ぶりのご無沙汰な方と1週間ぶりのご無沙汰な方とかなりご無沙汰な方。
...
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/08/21 (Sun) 20:01 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face