<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
はい、IOP行ってきました。
IOPとは、Izu Ocean Park・伊豆海洋公園です。
朝、出遅れました orz
仕方がないのでエクストラコストを支払って品川から新幹線(お
熱海からリゾート21に乗り換えて城ヶ崎海岸へ。
んで、お世話になってるショップで説明受けたりしていざIOPへ。
おー、コレがあのIOPですか。
ダイビングサービスのほかに、プールとかもあるし。
結構混んでるかな~? と思ってたけど、予想よりは少なかったです。
いや、でも、混んでたけどね(お
IOPでは、エントリしてすぐの所に岩があるのですが
そこにはここ2~3年、クマノミが住み着いてるんだそうな。
クマノミちぅのは、通常、暖かい海で見られる魚です。
伊豆あたりで越冬するのはかなりがんばってるとか。
今日もいました。
1本目上がって、昼飯食べて、昼寝して、2本目潜ってログつけて。
いやー、すげぇ優雅と言うか、贅沢してる気がします(笑
帰りは8000でした。
んで、伊東で乗り継ぎ。
んで、やはりエクストラコストを払ってG車に(お
もうぐっすり。
次はいつ潜れるかなぁ・・・?

DiveNo.14
IOP 凪 23℃ エントリ11:21→エキジット12:02
スチール10L 200→80  ウェットスーツ/ウェイト4kg

DiveNo.15
IOP 凪(うねり少し) 22℃ エントリ14:08→エキジット14:48
アルミ10L 190→80  ウェットスーツ/ウェイト4kg

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?162
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face