<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
無事に棒茄子の出たみなっち。
そして同じくわいいち。
わいいちが、「軍資金出来たから模型引取りに行く」というので。
いい機会なのでワタシも行ってきました。

その前に、先にメセで打合せをしておいたのですよ。
 わ「どこかでメシ食ってから行く?」
 み「それはマジスパフラグでおk?」
 わ「そこまでは言ってないwwww」
ということで、下北沢に集合となりましたw

わいいちと合流して、マジスパへ。
今日のワタシのオーダーはポーク角煮+アスパラで。
辛さは虚空の上、虚空50をオーダーしました。
ちなみに数字はピッキーヌの本数だそうで、虚空は25本だとか。
汗をだらだらかきながら、鼻から汁を出しながらスープカレーを食らっておりました。
ちなみに今日はわいいちも虚空に挑戦・・・したものの轟沈しておりました。

その後、下北沢無印へ。
ひと通り見て、飲み物だけ買いました。
その場で欲しいものでなければ、蒲田で買えば十分ですからね。
荷物にもなるし。

小田急の快速急行を捕まえて、町田→鴨居へ。
下北から鴨居だと、実は渋谷→菊名回りの方が安いんですけどね。
時間的にはトントンくらい。
今日はタイミングよく快急を捕まえたし、町田の乗換がジャストだったのでこっちのが早かったかな?
そんなワケでいつもの模型店。
ワタシは営団6000系を引き取ります。
わいいちは山ほど引き取ってました。
会計が89kとか行ってたしな・・・。

その後は大人しく帰還することにしました。
いや、飲むのも悪い選択肢ではなかったのですが。
なにぶん、昼間の虚空50が胃の中で暴れておりまして。
わいいちの轟沈した虚空の残りも食べましたし。
そんな感じだったので、帰還の方向で。

鴨居→菊名で東横特急に。
武蔵小杉で接続の目黒線は急行のわけですが・・・。
日吉付近で見えた当該列車は、残念ながら都営6300系でした。
わいいちの希望する方面には向かわないこと確定です。
その後、乗り換えた6300系車内にて。
 み「小杉から南武線って手は?」
 わ「ソレダッ!」
既に、小杉駅を後にしておりました・・・。

多摩川でわいいちと分離して、ワタシは多摩川線で帰還。
お疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1697
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face