<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
棒茄子が出たら買おうと思っていたものがあるのですよ。
それがコレ。

http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-4FX/

俗に、外付け音源とか呼ばれるものですね。
前々からサウンドのアウトは、マザーのオンボードからは卒業したいと思っていたんです。
で、サウンドカードを買うってのもあまり芸がない感じがしたので。
それで、この外付け音源にしようという結論に至ったわけです。

で、棒茄子が何だとか言っておいてなんですが。
タダでゲットしてきました。
正確に言えば、ポイントを充当したので1円も払いませんでした。
ええ、月に2回のWポイントデーでCDばかり買っているソフマップで貰ってきました。
CDってどこで買っても値段が同じじゃないですか。
だったら、20%還元(Wポイントデー)のソフマップで買いますって。
ちなみに、初回限定版とか言ってPVのDVDが付くやつがあるじゃないですか。
あーいうのは、再販の適用外(?)なのか、密林でいきなりディスカウントされるので密林で買ってます。
ま、そーやっているので、タダで貰えるくらいのポイントがあったわけです。
ちなみに、のえがクルマで来ているとかってことで、駐車場の無料券ゲットに協力。

城に帰ってきて、早速設置。
適当に再生してみます。

イイ・・・。

買ってよかったな、やっぱり。
さてと、昨日納車された営団6000系のカプラを交換しなくちゃな・・・。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1698
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face