<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
壮行会と言うか。
ま、主賓をエサにいつものメンツで飲み会やってきました。
参加者はこの辺り → ●(主賓) 
そして、例の如く幹事はワタシでしたが何か?
もうワタシの立場はそれで決まりなのね・・・。

んで、飲みですが、季節も季節ですし、ビアガーデンでパーッとね。
と言うことで、本日の会場はニユートーキヨー本店の屋上ビアガーデンでございました。
呑み放題、ジンギスカン食べ放題2時間コース。
ビアガーデンの開放感もあって酒が進むわ進むわ。
ジンギスカンも非常に美味でございました。
そして相変わらずの「鉄」な会話に。
楽しんでいただけたようなら何よりです。

そして2次会はカラオケへ。
って、開始1時間で1曲しか歌ってないのは、もはやカラオケボックスの必要があったのかと(お
ネタ披露大会になっておりました。
ようやく歌い始めてからも、ネタばっかりでしたし。
23時近くになってようやく、各方面へ解散となりましたとさ。

あとは我がみなっち城へ帰還。
E217-101を迎え入れ、夜は更けてゆくのでした。

>私信
トイレは復旧しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1713
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face